看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

自己紹介パート2🙄

はじめての記事、自己紹介では全く自己紹介しなかったので笑

 

パート2にしてみました😳

 

4人家族です👨‍👩‍👧‍👧

30代夫婦と2人の娘たち👧👶

犬が一匹🐶

そして歴15年ほどの看護婦です。

 

新築戸建てに住んでます。

貯金まだマル秘。㊙️

そのうち記事にしちゃいます。

 

看護婦の時の年収は500〜600万。

日本で1番大きな病院で働いてました。

 

難病で、仕事辞める予定。

 

仕事育児家事に追われ、体を壊してしまいました。仕事をしない生活ははじめての経験。

もちろん、育休は二回取りましたが…。

 

そんなこんなで、時間もでき、ポイ活に励んだり、投資をしたり、不労所得を目指して頑張っている主婦の1人です。

 

どうぞよろしくお願い致します🙄🙄

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村