看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

ポイ活って知ってますか?

ポイ活とは。

 

今やSNSYahoo!ニュース、テレビ、雑誌でも取りあげられてるポイ活ご存知でしょうか?
わたしも数ヶ月前までは知りませんでした。

 

今はポイントで生活できる時代なんですよ、奥さん笑

 

楽天とかYahoo!ショッピングの買い物をポイントサイト経由でするとポイントを二重取りできるんです。

ゲームをするだけ、資料請求するだけ、保険相談するだけで、ポイントが貯まります。

 

そんな美味しい話には裏がある!

タダより高いものはない!

怪しい副業?

 

わたしもそう思う1人でした。

けど、慎重に調べた結果、名前や住所の個人情報を登録しないハピタスから始めることにしたんです。

 

そしたら…

 

あらあら🙄🙄

めっちゃお得生活できてるんですけど。

しかも変なメールも電話も一切こない。

 

月に数万円分のポイント。

どこからそのポイントがもらえるの??

 

例えば、

 

楽天がハピタスとゆうポイントサイトに広告費を払います。

②消費者がハピタス経由で楽天ショッピングしますね。

③ハピタスが楽天からもらった広告費の一部を消費者に還元する仕組みです。

 

楽天などの企業はどんだけポイントサイトに広告費を払ってるんでしょうね笑

 

ポイントサイトで1番人気で安心安全のハピタス。初心者の方は是非こちらからはじめてみてはいかがでしょうか?

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村