看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

10月の給料の話。

夫は低収入。

妻は高給取りでしたが、現在休職中で無収入。

 

そんなこんなで我が家の給料大公開です。

 

夫 給料      201588円

妻 ポイ活  123588円

 

え??

目を疑いましたよ、わたし。

働いてないのに。

 

毎月5日はポイ活のダウン報酬の日。

 

ナンジャコリャ。

 

こりゃ働けない。

ポイ活がんばります。

 

ポイ活ってなんぞや。

怪しい副業ではありませんよ。

ポイントってよくあるポイント。

ポイントカードのポイントと同じやつ。

楽天でも貯めますよね。

そんなポイントをためるポイントサイトってあるんです。

広告費の一部を消費者に還元してくれます。

広告費っゆうだけあるので、広告塔になればそれなりの報酬が支払われるダウン報酬ってやつ。これを紹介した人がそのポイントサイトを使用したら、その分も紹介者に還元されるんです。

ネズミ講ではありません。

みんなが幸せになるポイ活。

紹介された側が損することなんてありえません。一切ポイントが減るとかもありません。

あくまでもサイト側が報酬を支払う仕組み。

紹介された側もだれかを紹介すると、ダウン報酬がもらえます。

わたしもはじめたのは今年に入ってから。

それでも、夫の収入に追いつく勢い笑

近々やり方などをご紹介したいと思いまーす😳

ちなみに初心者向けのハピタスなら、名前や住所の個人情報の登録もなく安心して始められます。

知ってる人が得する世の中。

↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ここから登録できます。

1P=1円でわかりやすいですよ(´∀`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村