看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

投資始めました。

本日ずっと気になっていた投資始めました。

それは

dポイント投資

知ってますか?

ポイント投資。
ドコモユーザーじゃなくてもできるんです。

といってもドコモユーザーですが…

ポイ活でゲットしたポイントがあったので、それをdポイントにすると、今はキャンペーン中で25パーセント増量中。

それを投資にまわします。
もともとがポイ活で得たものなので、そもそも損するものは一切なし。
増えれば、ラッキー。

明日からpostしていけたらな、と思います。

ちなみに今日はお試しで。
400円が406円になりました笑

ポイントサイトのライフメディアは、貯まったポイントがノジマオンラインで1.5倍のポイントとなり、お買い物ができますよ。
家電がポイントでタダポチできます。

ノジ活ですね。噂の。
わたしはダイソンやピータッチキューブをタダポチしてます^_^
↓↓のぞいてみる価値ありです。

ライフメディアへ無料登録


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村