看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

看護婦の食生活あるある話。

看護婦の食生活。

独身の時、わたし炊飯器持ってなかったです。

はい。

看護婦の食生活ってひどいもんです。

朝ごはんコンビニのおにぎりかパン。

お昼ごはん社食か、製薬会社のお弁当。

夕ご飯、夜勤の時以外毎日外食でした。←

たぶん20代の看護師、こんなもんです。

夕ご飯は、お医者さんといくパターンが多かったので、完全におごり。
かなり舌が肥えたと思います。

今考えても、20代の方がおいしいもの食べてたなぁ。けど、ずっと続けることは不可能だし、結婚してから苦労しました。

料理一切できなかったから。

炊飯器は夫がくれました。
料理も夫の方が得意なので、今でも料理は夫が週の半分はしてくれます。

今でも外食大好きです。

もちろん誰も奢ってくれないので笑
どうにかお得に外食できないかネットを見てたら、やっぱりあるんですね。

外食のモニター案件。
覆面調査ってやつですね。
これは本当に簡単。
先方の条件通りに外食をするだけ。

☑︎レシートの写メを撮る
☑︎アンケートに答える
☑︎条件にある、料理や飲み物の写真を撮るなど

これだけで無料や半額で外食できる時代。

ポイ活でモニター案件がすごく多いので、よかったら是非。
タダ焼肉、タダお寿司もありますよ!

オススメはハピタス。
ハピタスを登録して↓↓


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

そのあと
カテゴリ→店舗モニター→住んでる地域を選択

よかったら、タダ飯してみてくださいね^_^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村