看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

今年買ったお掃除アイテムBEST3

看護婦って、家事苦手な人多いと思いませんか?

はい、わたしもその1人です。

けど、共働きの看護師の中でも、がんばりやさんはけっこういます。
夜中の3時に起きてせっせと家事。
朝活ですね。
朝活とゆうか、夜じゃんと思ってましたが。

わたしは体力もないし、仕事終わり→保育園迎え→洗濯→……休憩。

夜ご飯作る体力なし。

お惣菜にするか外食にするか毎日悩む。
そして夫に連絡。
「夜ご飯作る元気ありません。」

心優しい夫は、一度も責めたことはありません。
これから、結婚する看護師さん。
こうゆう人じゃないと無理ですよ。

「なにか買って行こうか?」
「俺作るからいーよ。」

本当にいつも助かります。

料理はほんと苦手!家事の中で1番きらいっ!

そんなわたしですが、家が汚いのはいやなんです。
特に水回り。
水回りの掃除をするだけで、気分爽快^_^

そんなわたしが、今年買ってよかった、お掃除アイテムBEST3をご紹介。

みんな使ってるよね。すでに。
今さら感半端ないかも…。
でも言いたい。

BEST3

【オキシクリーン】

これはもう鉄板ですね。
いまさら説明は不要ですね。

BEST2

【水とりスキージー

これは、テレビスッキリで紹介してました。
感動モノですよ。
ビルの窓掃除の人の気分が味わえる!

BEST1

【ウタマロ】

もうこれなしでは生きていけません。
大好きです。

オキシクリーンとウタマロは看護師の中でも人気ですね。よくランチの話題で話してましたー^_^
みんな主婦ですからね。

これから大掃除ですねー
頑張りましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村