看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

主婦必見!赤字から黒字にする方法。

陸マイラーの話でも書きましたが、今はポイントの時代ですね。

ポイントがなくては、お金が減ってしまう…
逆にポイントがあれば、お金を使わない生活ができるんです。=貯金が増える。

今のわたしになくてはならないポイント。

ポイントがあれば、現金も使わなければ、マイルにして旅行も行けちゃう。

昨日はげっとまで日本全国どこでもいける国内航空券を1日でゲットする方法を紹介しました。

今日は初心者向けのハピタスから、なかなかでない高額案件がでたのでご紹介。

ポイントサイトの中でたぶん1番安心安全で、人気があり、ここからスタートする方が多いハピタス。



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

名前や住所の登録も不要なのがうれしい。

電話番号とアドレスは必要ですが、電話がかかってきたこともありませんし、へんなメールが来たことも一切ありません。
一応ヤフーやグーグルなどのフリーメールにする方が安心だと思いますが。
怪しい副業では一切ありません。
出川哲郎がCMしていて、日経ウーマンや、主婦雑誌サンキュ!に掲載中です。
怪しかったらメディアもおススメしませんよ。

ハピタスで今日は楽天カードを作ると21000円のポイントがつくのでお知らせしたく記事に致しました。

ハピタス13000円のポイント
マイルにすると10530マイル
近場なら飛行機も往復できますね。
東京ー関西ならいけるくらい。


そしてハピタスは夢があります。
お友達紹介のダウン報酬がすごい。
まずは、リア友や夫を巻き込んでみて。

10人紹介すれば、その10人が貯めたポイントの30パーセントも還元されます。
もちろんお友達のポイントは一切減りません。広告サイトからのお給料ですね。

どのくらい夢があるかとゆうと、
1P=1円です。

10万越え!!!(*≧∀≦*)
いまはハピ友300人を目指して頑張っています。ちなみにわたしは、ポイントサイトを登録したのは、今年に入ってからです。
誰でもできます。

赤字を黒字にしたい方。
ポイントで、現金を使わなければお金は貯まりますよー。一緒にがんばりましょう!
↓↓是非是非登録してみてくださいね^_^


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村