看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

1日で沖縄に行けちゃうマイルの話。陸マイラーになりたい人必見。パート2

お久しぶりです^_^
さぼってました。

ポイ活のポイントをマイルにする陸マイラーになりませんか?

帰省代や旅行代を浮かせて、その分を貯金にまわそう作戦したくないですか??

年末年始の予定はやっぱり帰省ですか?
それとも旅行ですか?
まさかハワイ?!
わたしは行ったことありません…

ポイ活の方がよく行くタダディズニー。
ディズニーのチケットをセブンイレブンナナコカードで購入できますよ。
ポイ活で貯めたポイントをナナコにチャージするんです!

そして、飛行機代って高いですよね。

ポイ活するなら陸マイラーにならないともったいないってゆうお話、してもいいですか?

わたしは固定費の引き落としを、ローンと保育園以外全てANAカードのクレカにしてました。
年間約100万使用してやっと12000マイルしかたまりません!

ポイントサイトからマイルに変更するとすっごくお得なんです!

10000円ポイント×0.81=8100マイル。

1番遠い札幌=沖縄だって、レギュラーシーズン往復2万マイルでいけるんです!
これは、ポイントサイトだと

25000円ポイント×0.81=20250マイル

げっとまは、ポイントサイトからマイルにかえる、ソラチカルートを11月から短縮できるようになりました。
今までの約2ヶ月短縮になったんです!
これはすごいことですよー!

旅行代や帰省費って家計を圧迫しますよね。
我が家は毎月旅行積立で10000円貯めてましたが、これからはポイ活で貯めたポイントでいけそうです!

今回のげっとまの神案件です。
その額、なんと25000円です!

今回の神案件をすると、日本全国どこでも行けちゃうんです!!
これは興奮してしまう!
もし夫婦でこれをやるなら、2人分の飛行機代が無料になるやつ。
陸マイラーさっそくデビューできちゃいます!

ポイ活って、怪しいのかなとか思って、たくさん調べたけど日経ウーマンや主婦雑誌サンキュ!ESSEにも取り上げられてます。
出川哲郎がCMまでしてると知り笑
29日から?はゆりやんレトリバーらしい笑
怪しい副業なら、真面目な日経ウーマンは取り上げないだろうと思い、始めました^_^
ほんと始めて良かった。と心から思います。

登録は↓↓こちらからどうぞ^_^
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村