看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

ウェル活って知ってますか?

ウェル活って知ってますか?

今はウェル活がなかなか出来ない場所に住んでるんですが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
義母の家に行ったときはウェル活のものをプレゼント。

これがかなり喜ばれる。

いつもお世話になってるから、なにかプレゼントしたいと思っても、現金ってゆうのもアレですし。

じゃーーーーーーーん

これを渡したとき、義母の顔が
パァーーー(*゚∀゚*)って明るくなった♡
すごく喜んでくれたのが伝わりましたよ笑

うちは、交際費がすごくかかってたんです。
お世話になってる方がたくさんいるので。
けど、交際費がかなり家計を圧迫…
とりあえず義母はこれが一番うれしかったみたい。

なので、それからは毎回ウェル活で購入したもの持っていきます!

毎月20日狙いだけど🤭

ウェルシアがある地域に住んでるなら、絶対にやってほしいウェル活。

最強の節約術です。
だって、食費と日用品が現金ゼロなんですもの。

Tポイントの増やし方は今インスタでよく見かけるアレ。
ポイ活です。

なんでもっと早くからやらなかったの!って自分に言いたい。

ウェル活は毎月20日にTポイントの価値が1.5倍になります。

1000ポイントあったら、1500円分買い物できますよ。

実質全品33%オフで買い物。

ポイ活をするなら

1.ポイントインカム

名前住所登録不要で、とにかく初心者さんがポイントが貯めやすいサイトです。
そしてイベントたくさんで楽しいサイトです。

2.ワラウ
他のサイトにはない独自の高額案件があるので、わたしはゲームをするだけで4000円もらえました🤭名前住所が登録のときに必要だったかは覚えてないんです…。

怪しい副業やネズミ講ではありません。

その証拠に、ポイ活についてメディアが続々と取り上げています。
NHKなどのTVや、日経ウーマンや主婦雑誌サンキュ!などの雑誌。

ポイントインカムは、夫婦でやってますので、2人で10万円以上ポイントがありますし、ワラウも50000円以上ポイントがあります。

誰でも簡単にできるポイ活。
主婦なら始めた方がいいですよ。

>


⬇︎ここからの登録で特別に最大250円もらえますよ。紹介なしでの登録よりお得なので、やってみたい方は下をタップしてくださいね(о´∀`о)
登録は名前や住所の登録不要です。
また、紹介登録でもお互いの個人情報は全くわかりません。
登録解約はもちろん無料なのでご安心くださいねー♡
今ならキャンペーン中で1000円もらえるチャンス。
登録で250円。
新規登録ミッションクリアで150円。
キャンペーンで1000円のチャンス。
合計1400円もらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


⬇︎これもオススメのワラウ!
こちらも紹介登録がお得なのでバナータップしてみてくださいね♡最大で800円もらえます。下のバナーをタップするとスロットをまわせます!1等が出るまで何回でも出来ますよ(о´∀`о)
登録→SMS認証→翌日ログインをお忘れなく☝️

遊べるポイントサイト ワラウ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村