看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

ノジ活って知ってますか?

ノジ活って知ってますか?

ライフメディアとゆうポイントサイトのポイントが、ノジマポイントでは1.5倍になります。

ライフメディア 10000円分のポイントがあったら、ノジマでは15000円分のポイントとなります。

ノジマが近くにない方は、お急ぎください。

ノジマオンラインでのノジ活ができなくなりますので。
2月24日まで交換の分で締め切りです!


お近くにある方は、大丈夫ですよ♡

わたしは慌てて交換。

一階にDysonいますが、バッテリー元々15分なのに、さらに短くなってる気がする😂

1階の途中で終わっちゃう。

とゆうことで、2台目がほしかったので、Dyson2台目をタダポチです(о´∀`о)

今回のは40分使えるものなので、すっごく楽しみ♡

Dyson V8 Fluffy+ コードレススティッククリーナー SV10FFCOM2
送料込みの39700円。

とゆう商品です。
わたしは今回ライフメディア のポイント19500円分のポイントを、ノジマポイントへ移行。

29250円分のポイントに変わりました!(◎_◎;) もともとあったポイントと合わせてタダポチ完了!

家電をタダポチできるので、すごいですよね😳
わたしはポイ活を始めてすぐに楽天クレカを作りました。
クレカ1枚作成でピータッチキューブもタダポチ。


しかも今はライフメディア weeeek!
GUオンラインで10パーセント還元です。

紹介登録で最大500円。
ニックネーム登録で1000円当たるチャンス。
最大で1500円もらえるかも🤭

⬇︎ここのバナーをタップすると登録できますよ!ニックネーム登録するだけで1000円もらえるチャンスありますのでお忘れなく。
紹介登録でもお互いの個人情報は全くわかりません。
登録解約はもちろん無料なのでご安心くださいねー♡

ライフメディアへ無料登録

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村