看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

2月のお給料

2月のお給料日。

夫は安定の20万円♡
わたしは、まさかのマイナス27万円((((;゚Д゚)))))))

2月末で退職。

2月病休なので、マイナス。



来月は退職金と傷病手当金が入るので、補填できるはず…

来月の15日に退職金入る予定なので、それまではポイ活収入でがんばります😂



けど、貯金を崩さなかったのは、すごい。
前なら絶対泣く泣く崩してた。

今月は本当にポイントインカム様様。
今月は特にポイントインカムに力を入れて貯めたので多めです。


他サイトでもまだ承認されてないものが数万円分ある🤭

家計を支えるポイ活。
紹介ポイントも入ってますが、半分以上は自力で貯めてますよー♡
夫と2人分ですが💑
5位以下は割愛。


いつもは、ポイ活分はレジャー費にしてますが、だんだん収入も増えてきて、生活費も賄えるようになってきました。

ポレットカードはもうありますか?

手数料無料で発行できますよ🤗

ポイントは現金以上の価値になるので、サイトによって使い分けしてます。



□ポイントインカム→ポレットカード
□ワラウ→ポンタカード
□げっとま→ANAマイル
□ハピタス→ポレットカード
□すぐたま→まだ未定
□ライフメディア →ノジ活できなくなったのでdカード
□イツモン→サンドラッグ

などなど。

最近気付いた話。
結婚してからけっこう大きな出費がありました。
沖縄で結婚式。両家家族招待。
車2台新車で購入。一括払い。
新築注文住宅購入。
いくら使ったのかなぁって考えたら
総額2000万オーバー。
そして今手元に約800万円。
2800円貯めたことになるんだなぁ。
がんばった、わたし。


今のオススメサイトは
【ポイントインカム】 【ワラウ】 【すぐたま】
それぞれ紹介登録がお得です。

ポイ活始めたいけど、不安。怪しい。と思う方もいると思います。
わたしもそうでした🤭🤭
ほとんどのサイトは名前や住所の登録が不要です。
もちろん登録解約は無料。

 ⬇︎ここからの登録で特別に最大250円もらえますよ。紹介なしでの登録よりお得なので、やってみたい方は下をタップしてくださいね(о´∀`о)
登録は名前や住所の登録不要です。
また、紹介登録でもお互いの個人情報は全くわかりません。
登録解約はもちろん無料なのでご安心くださいねー♡
登録で250円。
新規登録ミッションクリアで150円。
最大登録だけで400円もらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


⬇︎これもオススメのワラウ!
こちらも紹介登録がお得なのでバナータップしてみてくださいね♡最大で800円もらえます。下のバナーをタップするとスロットをまわせます!1等が出るまで何回でも出来ますよ(о´∀`о)
登録→SMS認証→翌日ログインをお忘れなく☝️

遊べるポイントサイト ワラウ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村