看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

11/9 dポイント投資

本日は下がる予定みたいなので、全額引き出ししました。


昨日、ライフメディアから20500Pをdポイントへ変更しました。
今日そのdポイントを投資へ全額入金予定でしたが、下がるみたいなのでそのままにしとこう。
土日は投資お休みなので、来週に持ち越しですね。
楽しみにしてたのに残念…。

ライフメディアはいまドコモdカードGOLDの新規入会で15000円分のポイントがもらえる!


これを申し込もうかなと。

本当なら格安スマホに変更しようと思ってたけど、先日のニュースで来年4月からドコモ値下げするってニュースになってたし。
それならdカードGOLDで携帯代10%還元してもらって、もう少しドコモ使おうかなと考え直したところでした。

ライフメディア経由で申し込んで、15000円分のポイントをもらったら、投資にまわせるし。
ライフメディアは翌日にdポイントに変更できるので、本当に助かります^_^

このdカードGOLD以外でも楽天カードYahoo!カードなどのクレジットカードを作成するなら、必ずポイントサイト経由で申し込んでくださいね!

かなり高額のポイントつきます。
わたしは楽天カードを新規で申し込んだとき、かなり高額案件でした。ポイントサイトのポイントと楽天ポイントと合わせて総額23000円のポイントをゲットしました。

その時期によってポイントは上がったり下がったりするので、なるべく高額なときに申し込んでくださいね!

今はライフメディアが1番お得でした。
(11/9現在の話です)

ライフメディアへ無料登録

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村