看護婦さんのお金の話。

ナースの育児やポイ活や投資の話。

陸マイラーになります宣言。

せっかくポイ活して、ポイント収入も増えてきたので、この度陸マイラーになりたいと思います。

きれいな海が大好きで沖縄に年に2回は行っていました。子供が3歳過ぎると当たり前に大人とほぼ同じ料金がとられるんです。

沖縄貯金を積み立ててますが、子供が3歳までは年に2回行っていた旅行が1回に減りました。

沖縄に行くことが、心身ともにリフレッシュして、またがんばって働こう!と思える夫婦のご褒美だったんです。

年に1回だと、行った後の喪失感がまぁでかい笑

これから何を楽しみに生きてたらいーの?
って思っちゃうんです。

やっぱり年に2回は行きたい、沖縄。

陸マイラーって言葉、気になってはいたんです。

ポイ活でたくさんポイント貯めて沖縄に行った経過を是非ブログでご紹介したいと思います。

何ヶ月で叶えられるかな。

乞うご期待^_^

ポイントはハピタスやライフメディア、げっとまで貯めています!

ポイントだけで現金を使わない生活をしてる人も世の中にはたくさんいるんですって、奥さん。

是非のぞいてみてくださいね!
↓↓↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

ライフメディアへ無料登録


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村